ホーム
メンバー
授業プログラム 2010/S
授業プログラム 2011/S
テキストアーカイヴ
履修/参加にあたって
担当者
大学教育推進プログラム
field/work/shop
02032010
掲示板
問い合わせ
fieldwork archives / keio hiyoshi sociology 身体知教育を通した教養言語力の育成
①脱テキスト主義
文献研究に依拠しすぎない。体験知による分析
②自己再帰的活動
研究の主体と客体を別世界におかない。相互影響、フィードバック連鎖
③現場知
具体的な現場に関する知であり、同時にそれ以上に、具体的な現場での知
1 社会学におけるFWの意味と意義
1-1 社会学することの中で
1-2 社会学を教えることの中で
2 活動紹介
3 教養言語力の育成
4 FWの可能性と問題点
Facebook に接続する
閉じる